
Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

8/4 戦争

Category: リネージュ2  08/08 /2013 (Thu)



今回はアデンへの攻めが全くなかったので
ディオンへ遠征してきました。
次元がバグりまくりで、ただのログインゲーとなってるみたいだし
その影響もあるのかな。

それにしてもやっぱりレモンは強かったなー。
最初はwizPTがアデン城で留守番をしていたというのもあるんだろうけど
すぐに壊滅させられちゃったしね。
アデンで圧倒的に防衛が有利な状況で戦ってるから勘違いしちゃってる人もいるだろうけど、正面からぶつかったらレモンにはまず勝てないと思います。


メダルイベントは結局オクタ首が出てからは、ちょっとしか狩りをしなかったので
なんもでませんでした。
最後の方はメダルの転売をしてたので3.5gくらいの儲けになったかな?
スタンアクセ早く欲しい・・・w


ウザンカイベントの方は初日にバーツで見てきたんだけど
あまりのクソっぷりにびっくり。
箱から出るのもウザンカ関係のゴミだけみたいだし
人が減って過疎ってるのにウザンカ出せば喜ぶとでも思ってるのだろうか。
1日テルシ設置しておくとか、ドロップ2倍とかやればいいのになあ。


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

イベント箱開封

Category: リネージュ2  08/02 /2013 (Fri)

買取価格が1.16m 販売価格が1.2mほどになっていて
1等メダルを販売するのも利益が減ってきたので
せっかく集めているし、昨日と今日のドロップ分200個を開封してみました。

Shot00000_convert_20130802035149.jpg

80個くらいで出たんだったかな?
1000個開封して1個出ればいいらしいからラッキー!
あとは水着 95と99石数個 秘伝書 石いっぱい 変身スクいっぱい



QA板の大当たりの箱開封結果を見ていると
かなりの確率でボスアクセが出ている模様・・・。
どうせメダルを高値で買わせたい業者とかが書いてるんだろう。
でもダーク石とかイス耳が出るかもしれない・・・!!
しばらくガチャはやる気がしなくなったので、イベントで手に入れないと
今後手に入れる機会がないんですよねぇ~。

てことで開封することに!!


Shot00002_convert_20130802035842.jpg




!?
オクタ首キマシタワー。
業者の書き込みとか書いてごめんなさいっ!!

ボスアクセ出たのはすごい嬉しいんだけど
欲しいのおめーじゃねーから!!
代行を覗いてみたらMINIガチャの景品にもなっていたので3Gでも売れてない。
物理スキルダメージ向上って短剣のブローに影響しないはずだし
俺には全く必要ないなぁw
2Gちょいで売れれば御の字かな。このイベントでの目標利益が2Gだったしねw

にしても約1000個で1個大当たりの箱が出るなら
いまの相場で1.2Gで箱が出る。
ダーク石とかが出にくいようになってるんだろうけど、G単位で売れるのは8個かな?
これはドロップ周期の短さを除けば神イベの予感!!
箱からアクセがぼろぼろ出るなら、初日のドロップ量だとやばかったのかなー。

もう儲けは考えなくていいし
7日くらいまでメダルを集めて一気にあけてみよっと。
我慢できればだけどw


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

メダルイベント

Category: リネージュ2  07/31 /2013 (Wed)

メダルで稼ごうと思ったら初日以外ドロップが絞られてるよ!!
ガチャと被って売り上げが減るからなんだろうな~。
ドロップ時間は短くはなったけど、ちゃんと時計を見ながら狩ればぼろぼろ落ちるし
価格も上昇したから集める側としては儲けは減ってないのかも。

現在の儲けは1等メダルだけの販売で572m
大当たりの箱がなかなかでないけど、結構ボスアクセも出るみたいだし
もっと価格が上がってくれればなー。


Shot00114_convert_20130731155639.jpg

太古で死体爆破とヴァンパイアリックミストで狩りをしています。
槍とか範囲狩りをするとドロップが落ちるみたいだけど
死体爆破でタイミングさえあっていれば100%ドロップしてるはず。

ティラノがうろついているおかげでBOTもいないし
人がいても1~2人なのでめっちゃ快適です。

イベントが終わるまでに2Gくらい稼げるといいなーw



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

7/21 アデン防衛戦

Category: リネージュ2  07/24 /2013 (Wed)

またもやVideoStudioで動画を編集すると
なぜか音が飛んでしまうので、飛ぶ箇所を少しずつ削りながら作る事に。
使い方がダメなのもあるだろうけども、あまりのゴミソフトっぷりだ^q^



※16分あたりから交感台の映像垂れ流しです。

今回は前半がレモン+飛天が主体の攻めで
門が破られてホールでの交戦になってから、HK2+BD+ラホの一部?も来て
ラスト30分あたりから酷い有様でした。
交感ストップに向かいすぎで、周りのHK2とBDを排除が疎かになってたかな。
カットは盾とかウォリにお願いして、周りを排除してた方がよかったかも。

外門防衛の時には、ほぼHKとBDは来ないので
いかに外門防衛の時間を増やせるかが、後半を楽に進めるかの鍵になるはず。
橋横にレモンと飛天の遠距離+Hが布陣して、門前を攻撃してるんだけど
ちょっと引かれちゃうとうちの遠距離からは攻撃があたらなくなってしまう。
かといって、近接が突撃しても全体が引かれてフルぼっこにされるので
対処を考えなくちゃいけませんね。一応案は提案してありますが。
 

オリンでランキングが確認できるようになったので確認したところ前回は4位でした。
たしか15戦して80-90Pだったかな?
今月は全然時間がとれなかったので15戦すらできませんでした(泣)
スタンアクセを充実させないとなー。祝ヴァラとオクタ指を売って、QAソウルとバイウムソウルもいいなぁ。
残ったアデナでwopとダーク化もできるかもしれない。

今回のイベントでがっつり稼いで、それから考えるかな!


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

久々の更新

Category: リネージュ2  07/11 /2013 (Thu)

1ヶ月近くブログ放置しちゃってました。

前回の更新で、血盟内でフリン討伐にチャレンジ!と書きました。
結果はというと余裕で倒すことができるようになってます。
ただしドロップがあまりにも酷いですがw
5回くらい行って、未だに瓶どころかフリンアクセすらなしとは・・・。
UP直後は瓶が結構出ていたと思うんですが、調整でもはいってるのかな?


7/7のアデン防衛戦の動画をせっかく撮っておいたのですが
なぜか途中で音がならなくなってしまうのでニコニコモンズとかからBGMだけ拾ってきて
適当にくっつけてみようかな?
戦争の結果は防衛成功でした。これで次回の土曜は次元戦に参加できます!!
でも俺は土曜は絶対に帰りが遅くなるので参加できない!!
血盟の方が動画を撮ってきてくれるだろうから、それに期待しておこう(ションボリ


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

NEXT≫
